代表取締役交代のお知らせ・代表就任のご挨拶

代表取締役交代のお知らせ

平素は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

このたび、2018年11月1日をもちまして熊田 俊郎が代表取締役を退任致しました。
新代表には熊田 茜(くまた あかね)が就任致しました事を、ご報告申し上げます。

前任代表の熊田俊郎同様、今後ともご指導・ご鞭撻、変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表就任のご挨拶

2018年11月1日付けで代表取締役に就任いたしました、熊田 茜(くまた あかね)と申します。
代表就任にあたりまして、皆様に謹んでご挨拶を申し上げます。

サンタクマは今年で満40歳です。
昭和53年に創業したサン・タクマ工業は、平成元年に法人成りし、株式会社サンタクマになりました。
平成12年に開設いたしました不動産部では、仲介業務に加え、西目地域のミニ開発を手掛けております。
本年度は自社物件に5件の成約をいただきました。

親子で運営する、町の小さな不動産屋ではありますが、「住まい」に関する仕事を通して地域社会へ最大限貢献するという理念を持ち、多くのお客様を笑顔にできればと思っております。
皆様のご期待に沿えるよう、専心努力してまいりますので、今後とも変わらぬご厚情のほどよろしくお願いいたします。

株式会社サンタクマ 代表取締役 熊田 茜

おすすめの記事